日焼けしたら、なんかメイクも洋服も似合わない...

最近、肌がくすんで、なんかドス黒い。なんでー!?この前、海いった時にうっかり日焼けしちゃったからかなぁ(´д`ι)ちゃんと日焼け止め塗ってたのになぁ。
顔が黒いだけで、いつものメイクも可愛い服もなんか映えない...というか、パッとしない。
そう考えると、私肌が白いってことだけが取り柄だったのか!?それはそれでショック...笑
もう、これはまずいぞ。
ちゃんと美白ケアしよう...。シミとか怖いしねぇ。


【8月15日 MODE PRESS】モデルのジョージア・メイ・ジャガー(Georgia May Jagger)は、モデル/女優の母ジェリー・ホール(Jerry Hall)からメークアップの仕方を教わっていたという。

 ジョージアは子どもの頃から母親に、口をすぼめて少量の口紅を塗る方法など、メークアップのコツを教わっていたようだ。女性誌「コスモポリタン(Cosmopolitan)」でジョージアは「母は口紅の塗り方を教えてくれました。長持ちさせるために時々、リップブラシやライナーを使っているようです」と語った。

 ジョージアは最近、自分をモデル業界に入れてくれた両親に感謝しているという。おかげでモデル業に専念し、そのキャリアに熱心に取り組むことができたというジョージアは「この業界では妥協は許されません。以前からモデルはやっていましたが、そこまで真剣に取り組んでいませんでした」「モデル業はたくさん旅行ができて、独創的な自立心を持てる素晴らしい仕事だと気づきました」「母はいつも“チャンスを逃さないように”と言いますが、その通りにとても楽しんでいます。お金も良いので助かっているという面もありますね」と語った。



8月28日 MODE PRESS】45歳のジュリア・ロバーツ(Julia Roberts)が23歳のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)に、美しいプロポーションと穏やかな精神を保つためにヨガを勧めたという。

 関係者は「ジュリアは美容の秘訣をテイラーと共有しているようです。テイラーに入念な肌のお手入れを勧めたり、体形をキープし、ストレスをコントロールして穏やかな精神を保つため、ヨガにチャレンジするよう助言したようです」と語った。

 8歳の双子と5歳の息子を持つジュリアは、テイラーに仕事のアドバイスもしているという。

 先の関係者は大衆紙ナショナル・インクワイヤラー(National Enquirer)に、「ジュリアはテイラーにハングリー精神や競争心を忘れないこと、でも取るに足らないような喧嘩を公にしないようにとアドバイスをしています」「ジュリアは似た境遇のテイラーに苦労して培った自分の知恵を授けようとしているのです、素敵な友情が育っていますよ」とつけ加えた。

参照:ヤフーニュース

この記事へのコメント

嫌な事ばかり続いている私にとって、白雪姫さんのブログはオアシスです(=^_^=)この先抜け出せないと思っていたんですけど傷ついた心を癒してくれるのは、優しい言葉なのかもしれないですね…(^-^)

maki2.co@i.softbank.jp(数字の2は小文字に変えてください)

驚かせていると思うんですが白雪姫さんに聞いてほしいです

この記事へのトラックバック